yukihamuchanのブログ

ハムスターと中国と旅行について呟きます

Chat GPTで小説を書いてみた

大家好~

ゆきはむです🐹

 

本日は話題のChat Gptを用いて小説を書いてみました!

 

設定は

主人公:ゆきはむ

ライバル:まろん

内容:ハリーポッターのような魔法の世界

 

では始まり始まり~

 

 

ゆきはむは、魔法学校に通う普通の生徒でした。しかし、彼女には特別な魔法の才能があり、魔法学校での成績は常にトップクラスでした。彼女の唯一のライバルは、自分と同じくらい才能があると噂されているまろんでした。

ある日、魔法学校の生徒たちにとって最大の試練である「エクソーダス・チャレンジ」が開催されました。この試練には、様々な魔法の課題が用意されており、生徒たちはそのすべてをクリアしなければなりません。

ゆきはむとまろんは、それぞれ独自の方法で試練に挑みました。ゆきはむは、自分自身の魔法を使い、まろんは、秘密の魔法書から新しい魔法を見つけ出すことで、課題を解決していきます。

しかし、途中でまろんが異変を起こし、その秘密の魔法書を奪われてしまいました。そして、まろんは自分が魔法学校の学園長の息子であることを明かし、学校を支配しようとする陰謀を企てていることが判明します。

ゆきはむはまろんの陰謀を阻止するため、自分の才能を最大限に発揮して立ち向かうことになります。そして、最後の課題で、ゆきはむとまろんの運命が決まることになります。

 

 

うーーーん

意味が分からないですね笑

 

でも一瞬で上記の内容を書き上げてしまうAI、

未来を感じますね。

 

エクソーダス・チャレンジ

意味は分かりませんがごろが良いので

どこかで活用してみようと思います♪

 

ではまた再見!